
--.--.-- --:--|スポンサー広告

お久しぶりです

2011.05.23 10:47|未分類
3週間ぶりくらいでしょうか.

生きてますよ.

魁です.

今週はレポートが多かった.てかまだ完全には終わってない・・・.

先週,パワプロ2010を衝動買いしてきてしまった.もちろん中古ですよ.

流石PS3,画質とかいいですね.パワプロに画質もなにもないといったらそれまでですがね


なんか,打撃難しくなってる気がする・・・・

サクセスで野手作ると1軍になかなか上がれない・・・・・

ネットで検索すると,投手のほうがサクセス難しいとか書いてあったけど

なんなんだろう.

サクセスに,難易度設定があって,ノーマルモードか,エキスパートモードの2通り選べるんだけど

投手はエキスパートでクリアできた.野手はノーマルでもたまに1軍に上がれないときがある.



もうちょっと練習しときます.

GW

2011.05.05 22:23|未分類
ゴールデンウィーク終わりましたね.

思いっきり遊んでやったぜ.

カラオケいった.

バーベキューやった.

麻雀やった.

ゲームやった.

いやっほう
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

sakigake(おまつ,ぴぁflower)

Author:sakigake(おまつ,ぴぁflower)
ぷろふぃーる
名前:魁さん
誕生日 11月1日
血液型 AB型

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

