
--.--.-- --:--|スポンサー広告

最近めいぽINしてます

2011.06.30 19:12|未分類
どーも

最近幹部とかに誘われてちょいちょいメイポにINしてます.

なんか,十字旅団とかいうのがあるらしいですね

昨日INしたときに全部の指輪ゲットできたと思います.

魔力攻撃2づつついてステータス全部あがるなんてなんかつええですよね.



でももう7月になりますね.

テストはじまっちまうお

いやあ

2011.06.14 18:10|未分類
どーも,魁です.

英語の課題がおわんねー.

あと2ページくらいあるんだが.

おわんねーなぁあ

明日までなのに.今日中にがんばろ.

そういえば,そらおとの映画が静岡であるらしい.よくやるわ.

今度友達と見に行ってこようかと思う.

あのくだらないネタがおもしろいね.爆笑だわ.



あーあ

土日にめいぽインしなければ英語おわってたのかのう.

来週くらいまで大変そうだわ

2011.06.07 19:43|未分類
どーも,魁です.昨日久しぶりにめいぽINした.

どうやら,僕の聖魔はちょいちょい友達が使ってるらしい.


んで,メイポの友人と天鳳やった.めいぽ内通貨をかけて.

結果は,ハンチャン6回くらいで+140くらいだった.

点1Mメル.+1で1Mメルのレート

うはwwwwぼろもうけwww

まーINしねーから他の人の負け分の埋め合わせに使われるらしいが・・・・.

狩りするより黒字ですねこれは
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

sakigake(おまつ,ぴぁflower)

Author:sakigake(おまつ,ぴぁflower)
ぷろふぃーる
名前:魁さん
誕生日 11月1日
血液型 AB型

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

