
--.--.-- --:--|スポンサー広告

おひさしぶりです

2011.07.29 00:09|未分類
どーも,魁です.

先週くらいからテスト勉強におわれ,

来週の月曜日からテストが始まります.

そして,今週の土日は鳥人間コンテスト.

うちの大学は出場できませんが,見学しにいってきます.

土曜日の日帰り.テスト勉強やらねばならぬから,これが限界.

まぁ,あんな熱い中2日間も鳥コンずっと見ていたくもねーしなー

テストが9個あるのですが,

どれも計算がいるような科目なので,正直すべての単位を取るのはなかなか厳しいかと・・・.

でもがんばりますよ.

ここを乗り切れば残りの大学生活結構楽になりますからね!



ってわけで,勉強再開してきます.

追伸

テスト期間中はマインスイーパが止まらない.

流石に,いつものようにアニメを見ながら勉強したら単位落としそう\(^0^)/オワタ

まぁ見る気ないから見ないが.

最近のさきがけさん

2011.07.11 20:48|未分類
どーも,お久しぶりです.

ウインドウズエクスプローラのアップデートしたらなぜか日本語入力できなくなるという

意味わからんバグ(?)のせいで不便です.


最近はよくメイポINしてます.休みの日とかホンテに誘われたり.

なんだかんだで,ぴぁもぬーいもレベルアップしました.

装備がksだから本格復帰の気はないけれども・・・.

で,

最近ハマってるのが

ハンゲのお絵かきの森とかいうゲーム

よくテレビでやってるような

絵を描いている人が,何を描いているのか,

回答者が当てるというゲーム.

意味不明なお題がありすぎるところが難点ですが

スカイプしながらやるとなかなか面白いです.

劇場版そらおと見てきたんだぜ

2011.07.03 22:36|未分類
どーも,魁です.

今日は,はるばる名古屋まで行って

そらのおとしもの劇場版時計仕掛けの哀女神

見てきました.

最初30分くらい総集編だったから,このまま総集編で終わるかと思って焦ったわ.

まぁでも,そらおとのあのギャグシーンとシリアスシーンのギャップが面白いね.

やっぱニンフかわええのお

アストレアの馬鹿さっぷりは健在ですた.

イカロスはイカロスだったの.

ちゃんとパンフレットも買ってきましたよ.1200円とかたけーーよ




さて

ニコ動で自給自足シリーズみて寝ましょうかね.
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

sakigake(おまつ,ぴぁflower)

Author:sakigake(おまつ,ぴぁflower)
ぷろふぃーる
名前:魁さん
誕生日 11月1日
血液型 AB型

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

