
--.--.-- --:--|スポンサー広告

2011.08.31 16:23|未分類
どうも,お久しぶりです

魁です.

部活引退しました.僕の代は終わりです.

最近はやることがなくなってきたので,家でごろごろする日々が続いております.

さて,

久しぶりにコメントが来たのでその返信だけしておこうかと思います.



じょん

携帯では写真撮ってないから,スカイプで適当なの送ってあげるよ

ねこ

2011.08.15 01:36|未分類
実家で猫飼い始めた.

1か月くらいまえからだけど.

実家に帰ってきて初めて見たから

なかなかなついてくれないです.

正直かなしいです.

あれだ

猫ツンデレだからな.



子猫のアメリカンショートヘア(?)なんだが

かわええのお

僕は犬派だったんだが

猫もイイ!



気が向いたら写真でもうpしようかと思います.

では

ぼちぼち寝ます


P.S.最近コメントないので悲しいです.返信しない僕が悪いんだが・・・・

久しぶりにめいぽ

2011.08.10 15:06|未分類
どーも,昨日久しぶりにめいぽINしてきました.

城につれていってもらって,べるぬーいが120レベに.4次転職してきました.

3体目の4次です.

相変わらずDKラブなのですお^p^

なんかスキルがいろいろ変わって,

バサクが別のスキルになりました.

そのスキルで攻撃力がうpするんですが

どうしてバスターだけ4回攻撃になるの?

なんでスラッシャーは何も変わらないの?

スラッシャーも立派なDKのスキルなんですけど.

スラッシャーというスキルに魅せられ数年間DKをやっていたわけですが

鉾をアランに取られ,攻撃速度では他職に大幅に遅れをとり,

自分の身を削りつつサクリで攻撃.

スラッシャーは糞スキルになってしまった.もう何年も前の話ですがね.

ま,スラッシャー弱いんだがな


僕はどうしてめいぽをやるんだろう.

え?

記念にSSとかないのかって?

ねーお

誰も見ねーしwww


んで,昨日の昼間は部活に行って,本屋に行って,電気屋にいって,すき屋に行ってきました.

本屋ではムダヅモ,ジャイアントキリング,みなみけのマンガ買ってきました.

面白いですね.
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

sakigake(おまつ,ぴぁflower)

Author:sakigake(おまつ,ぴぁflower)
ぷろふぃーる
名前:魁さん
誕生日 11月1日
血液型 AB型

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

