
--.--.-- --:--|スポンサー広告

白川郷の写真

2011.09.14 19:45|未分類
どもう,魁です.

約束通り,白川郷の写真うpします.面倒なので2つだけね



1つ目 梨花ちゃまお気に入りの場所.村全体を見渡せるところ
DSC01355_convert_20110914193433.jpg


2つ目 古手神社.本当は違う名前なんだが忘れました.白川郷の方申し訳ありません;;
DSC01307_convert_20110914193634.jpg


写真でかくてもうしわけない.小さくするのめんどくせえんだ

白川郷に行ってきた

2011.09.02 21:59|未分類
どーも,

白川郷に旅行行ってきました!!

ひぐらしの聖地です.

古手神社とか梨花ちゃまハウスとか

色々見てきました

写真はそのうちうpしようかと思います.

普通にきれいなところでいいところでした.

ただ,聖地巡礼の方々が他にもたくさんいて,そちらはもっとガチな感じでした.



神社にたくさん絵馬がぶらさげられていたんですが

梨花ちゃまとか羽入とかさとことか色々な絵が描いてありました.

まぁ

いいところでした.

暇な時また行きたいです.
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

sakigake(おまつ,ぴぁflower)

Author:sakigake(おまつ,ぴぁflower)
ぷろふぃーる
名前:魁さん
誕生日 11月1日
血液型 AB型

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

