
--.--.-- --:--|スポンサー広告

めいーぽ

2011.10.31 18:38|未分類
どーも,魁です

最近また,ちょいちょいメイポに顔出してます.

新しい職業ができて,

その一つ,メルセデスってのがなんかかっこよくてやってます.

今日中に100レベ達成したいな.

まー

ほかは大して書くことないので

メイポやってきま

めんきょ

2011.10.24 21:31|未分類
どーも,魁です.

昨日免許の更新に行ってきました.

はやいもので,もう免許とって3年目に突入です.

んで,

弟が今社会人1年生なんですが

弟がマイカーを買いました.

黒のニュービートルです.

有名な車だからどんな車か説明は省く.わからんやつはggrks

んで,

中古,走行距離5万キロいかないくらいで

本革シートにサンルーフで

200万だったらしい

弟のくせになまいきな.

まぁ,これが学生と社会人の差ですね.

うらやましいです.

別にビートルがいいってんじゃなくって

マイカーがうらやましい.

僕も就職したら欲しいです.通勤に使わないとしても.

で,

よくその辺走ってるビートルですが

意外といい状態の中古多いらしく

普通に5万キロくらいしか走ってないの出回ってるみたいです.

なんでそんなに走行距離短い奴がでまわるのだろうか.

みんな乗ってるくせに.

有名だからみんな乗ってるんだと思うが,

乗り心地悪いんじゃないかと思う.5人乗り3ドアはめんどくさいと思う.

あと,

2000cc,ハイオクらしい.

弟よ,お前金持ちだなー.維持費やばいんじゃないか.


って思った実家でした.

ちなみに,猫かわいいwww

風邪引いたかも

2011.10.21 23:02|未分類
やべえ,

今朝からなんか喉の痛みと軽い頭痛と倦怠感があるなぁ



っていうのも,

昨日の夜のこと.

僕は友達の家で麻雀やってた.

アパートの狭い部屋に4人.

で,その部屋の主がマスクをして風邪気味.



これもうあれしかないね,


うつされた\(^0^)/オワタ

あー忙しい

2011.10.19 23:33|未分類
どもう,魁です

2日連続更新なんて明日雨だよ.

さて

忙しいとかタイトルにしたけど今週末だけね.

実験レポート

実験の再レポート

ラボワークの課題

散髪したい

ラボワーク関連で復習が必要

教科書読みたい

マンガ読みたい

ゲームしたい

土曜日実家帰らんといけない

免許の更新のために.もう3年たったはえーーー

ね?忙しいでしょ?

実を言えば明日麻雀やりたいけど僕がそんな暇ない気がするから

むりぽ

まぁ,意外と早く終るかもね,本気出せば.

今一番楽しみなのはねえ

実家に帰って猫に会うことなんだよね

今年の6月頃飼い始めて,

8月に初めて会って

まだ子猫で超かわいかったんだよね

んで,1回浜松戻って2週間後位にまだ実家に帰る用事あって

実家行って猫に会ったら,一回りくらい大きくなってて




見ないうちに大人の猫になっちゃうよ!!

子猫のかわいさなくなっちゃうよ!!!!




っていう心の叫び.はよ見たいわー

猫は子猫の時デレで,大人になるとツンだからなぁ・・・・

デレツンだぜ・・・

実家に帰った時猫は僕にかまってくれるか心配です.

いやっふう

2011.10.19 00:04|未分類
なんか懐かしい人のブログが復活してたからコメントしてきた.

僕もまた更新がんばるかなぁ・・・.

ネタがねーんだよな,つまらない同じような日々を送っている

非リアの僕にはね.

最近思っていること,思ったこと.

バイト適当すぎじゃね?新人がいるとこっちの負担増えるよね.

眠い.

研究室の先輩がリア充過ぎてついていける気がしない,あんまり.

生物と環境っていう授業の教科書読んでて普通におもしろい.

正直気象についてはあんまり覚えてないし,

伝熱工学のことも忘れてきた,やべええ

就活練習に面接の一つでもうけとこうかな.

院試うかるかなぁ・・・

そもそも推薦もらえるかきわどい成績

てかその前に去年落とした必修とらないと4年になれないっていうwwwwwwwwwww



夏休みぼけがまだ治らない感じです.レポートとかやる気起きないっす.


てか,微分のやり方を一部がちで忘れてた.流石に焦った.

工学部で微分できないというのは

プロ野球選手が,バットとグローブの使い方わからないのと同じ

ぁ,基本できるからね・・・・.

ただsin^2θのθ微分のやり方忘れてた.

なんかもうだめぽい

コメ返

2011.10.14 10:49|未分類
どーも,魁です.久しぶりにコメント来たのでコメ返だけしときます

ばろ

ばろの大学ではどんなことやってるか知らないけど,

やりたいことないならとりあえず就職強そうなことすればいいんじゃね?

ラボワーク

2011.10.04 19:50|未分類
どーも,お久しぶりです.おまつです.

うちの学科は,ラボワークというのがあって,本来4年から研究室配属になるんですが,

ラボワークというシステムで3年の後期から研究室でちょっとした研究とか

いろいろ出来る.1単位もらえる.

で,僕はラボワークにより,研究室に入った.4年になったらどうなるかまだわからんけどねぇ.

んでまぁ今日ちょっと研究室に挨拶しに行ってきた.

魁「ラボワークでお世話になります,魁です.よろしくお願いします.」

先生「よろしく.どんな研究興味あんの?」

魁「気象についてやりたいっす.」

先生「じゃあ気象で決定ー」

('A

あ,もう決まったんですか.

って感じでそっこーやること決まりました.

どんな研究してるかという研究室かというと,

伝熱について.

まぁあれっすね.伝熱っていうのは熱が物体内部とか

個体と流体の間での熱のやり取りについて扱う学問です.

で,研究室の先生が気象予報士の資格持ってて,気象と伝熱は関係あるってことで

やってるみたい.

もしもっと知りたいなら適当にぐぐってください.

大学と学科で調べれば出てくるんじゃねえかな.

09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

sakigake(おまつ,ぴぁflower)

Author:sakigake(おまつ,ぴぁflower)
ぷろふぃーる
名前:魁さん
誕生日 11月1日
血液型 AB型

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

