
--.--.-- --:--|スポンサー広告

れぽおと

2011.11.24 00:34|未分類
あー

今週の実験レポートさぱーろだよおお

しかも,来週の月曜日は機力の課題と,製図の図面ていしゅつだし

なんだよもう!!

明日はバイトだし

今週ラボワーク1回しか行けないし

レポート提出遅れるし

さんざんだよ!!


てなこと言っていたら

世にも珍しいコメントが来ているので返信をしておく.

続きを読む >>


THEいす

2011.11.21 01:40|未分類
どーも,魁です.

昨日は中学の時&高校の時&大学の友達と焼き肉行って,その帰りにカラオケ行ってきました.

そして,今日はニトリにいって座椅子買ってきました.

座椅子が意外と大きくて,部屋のスペースが今まで以上に狭くなりました.

でも,座り心地はさいこうです!!

本読んだりするのにちょうどいい.

てことで

また何か読もうかなー

だめだな

2011.11.16 00:14|未分類
どーも,魁です.

先週くらいからどうにもこうにも,やる気が起きない.

いろいろなことに関して.


最近,みなさんはいかがお過ごしでしょうか?

僕は何もしていません.

ほんとやることほしいわ.

あきっぽい性格だからなぁ.

すぐにやる気なくなる.まぁ飽きる.

どうしたものか.

とりあえず,こういうときは読書するのが

いつもなんだが・・・・

それすらやる気出ないね.読書の秋だと言うのに.

そういえば,生物と環境って授業の教科書

つい先日読破しました.200ページくらいの

読もうと思えばすぐ読めそうなくらいのページ数.

何日かかってんだ・・・・@@;

ダンブラウンが新作書いてるって言う噂を去年くらいに聞いたけど

早くでないかなぁ.

有川浩の自衛隊シリーズ読んでみようか.

とりあえず,レポートとかひと段落して暇そうだったら

来週あたり本屋探してみよう.

暇つぶしのアイデア募集.コメントください.

コメントないと,そろそろ存続の危機ですよ?このブログOTZ

全盛期の半分も人が来ないこのブログですが,

コメントほしいなぁー

とか言ってみる.

ろくに更新しないくせに.

iraira

2011.11.13 21:28|未分類
今日は大祭でした.昨日もだったけど.

お店出してたんだけど

手際悪すぎてストレスしかたまらなかったわ.

イライラすると自己中になるのは悪い癖だが

あれはないよなー

とか思ったり.

イライラの状態でも客が来たらとっさに営業スマイルに切り替える

みたいなところは

自分でもなかなかやりますなぁ,って思った.

まぁ客には伝わってしまうのだけれども.



んで

地元の友達が遊びに来たから

途中からふらふらして遊んでた.

社会人の財力は流石だわwwwww

wewewewewewe

2011.11.10 02:33|未分類
どーも.平日なのにこんな時間までレポートやってました.

なんて偉いんだろう.

さて,オフ会やることになった.楽しみだな.まぁ,僕からすれば全員リアともだがな.



なんかラボワークが本格的になってきた気がする.

今日自然対流のシミュレーションやってきた.

温度差だけで,浮力によって対流が生じる的な.

それをただの箱みたいな中でやったらどうなるかってだけのやつなんだけどね.

で,その次のステップに行って

気象用のプログラム使って

もっと大きいスケールでかつ非定常(時間によって状況が変化する)でのシミュレーション

に手をつけ始めた.

なんかもううんこみたいに時間がかかる.

確か36000回繰り返し計算してやっと1時間後にどうなるかという

シミュレーションができる.

1時間後の状況をシミュレーションをするのに

よゆーで何時間もかかる.なんかおもしろい話だ.

時間がかかりすぎるので

今日はプログラム走らせて放置プレイしてきた.

明日次の段階のプログラムまわしてくる.

明日とか・・・・

12時間後にはやってるわwwwwwwwww

では

あでゅ

続きを読む >>

10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

sakigake(おまつ,ぴぁflower)

Author:sakigake(おまつ,ぴぁflower)
ぷろふぃーる
名前:魁さん
誕生日 11月1日
血液型 AB型

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

