
--.--.-- --:--|スポンサー広告

テスト1週間前らしい

2012.01.31 13:25|未分類
どーも,お久しぶりです.とりあえず生きています.

1ヶ月くらい更新していなかったので,1月の最後くらい更新しときます.

さて,タイトルの通りの状況です.

勉強は,していない.

まぁちょっとやってるけども,そろそろ本気出そう.ラボワークの

発表資料もだいぶできてきたので,テスト勉強に移行していきたいですね.



テストは2月9日~14日まで.問題は10日の金曜日と,14日の火曜日.

てか金曜日いければなんとかなる気でいる.

うおおおおおおおおおおおお

金曜日やるぞーーーーー

眠いのでお昼寝したい.

あけおめ!

2012.01.02 00:39|未分類
明けましておめでとうございます!

今年もこのブログをよろしくお願いします.

さて,今日はてかもう昨日だけど,1月1日は

友達と初詣に行ってきました.

んで,初詣して

おみくじ引いたら末吉.見たらいろいろ微妙なこと書いてあった.

学業の欄が

本気出さないと無理だよ

的なこと書いてあった.これは本気出して勉強しないと単位落とすってことか・・・;;

が・・・がんばろう


そしてそのあと友達とゲーセンいって

クイズマジックアカデミーやって遊んできた.普通に面白い.

キャラかわいいしwww

クイズもジャンルがいろいろあって意外とまじめな問題多くて驚いた.

自分のデータも作ってきた!!

まだ始めたばっかりだから,級とか低いけどね.

てか,地蔵の知識量はんぱねーwwwwww

あいつのおかげで何問正解したことかwww

てかなんであんなにいろいろ知ってんだよww

特に芸能とかそういうジャンル.

基本僕一人でやったけども.てか普通そうだけどもwww

行ったメンバーが

僕(工学部,理系だよ)

地蔵さん(なんで芸能関係そんなに知ってるしwwwそれと理系.ポテンシャル高いと思われ)

長門(理学部化学科)

うん.これ全員で力合わせたら普通に強そうなメンツだ.

これに社会とか文系科目得意な人(特に歴史とか!)加われば

普通に強そうww

また暇なとき遊びに行こう.




そんでその友達と弟で麻雀やって

夜8時くらいから10時くらいまで親戚とうちの家族でボウリング行ってきた.

スコアはそこそこ・・・・.平均は普段通りってかちょっと低めだった.

ここ数カ月でボウリング結構行った僕は,地味に自信があったんだが

父親にスコア勝てなかったwwww

てかアベレージ170とかどんだけだようちのおやじさんはwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

かてねーよwww

さて,いろいろレポートとか,やることが山積しておりますが

今年も頑張っていこうと思います!!いろいろと!!

では,今年もよろしくお願いします.



12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

sakigake(おまつ,ぴぁflower)

Author:sakigake(おまつ,ぴぁflower)
ぷろふぃーる
名前:魁さん
誕生日 11月1日
血液型 AB型

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

