fc2ブログ

長野厨房5回くらい人生やり直せハゲ

2007.09.25 00:48|未分類
 24日午前2時ごろ、長野県辰野町の女性から「自宅で夫が頭から血を流している。息子がいない」と110番があった。岡谷署員が駆け付けると、無職の夫(44)が頭部に重傷を負い、病院に運ばれた。命に別条ないという。

 同2時半ごろ、夫婦の二男で中学3年の少年(15)が近くの交番に「父親の頭をオノで殴った」と出頭し、同署は殺人未遂の疑いで逮捕した。少年は調べに対し、殺意を認めているという。同署は動機やオノの入手経路などを追及している。

 18日には京都府京田辺市で、少女(16)が府警南署巡査部長の父親(45)をオノで殺害したとして逮捕される事件が起きたばかり。
 調べでは、少年は24日午前2時ごろ、自宅で寝ていた父親の頭をオノで4、5回切り付けた疑い。父親の頭には長さ約25センチで骨まで達する傷もあり、布団には大量の血が付着していた。

 少年はオノを持ったまま家を出て交番までの約1・5キロを歩いたとみられる。出頭時、少年は白いシャツと黒いズボンを着用、靴を履いておらず靴下だけだったという。

 少年は両親、兄、姉、弟と6人暮らし。父親との間に目立ったトラブルはなかったという。

 少年が通う中学校の校長は「問題行動はなく、進路も前向きに考えていた。とても驚いている」と記者団に語った。25日に全校集会を開き、生徒に報告する予定。



はいはい。長野県の厨房がまたやっちゃいましたね。

斧で父親殴ったとかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ひぐらし復活がまた遠くなりましたよ。

↓24日23時ころ発表(新聞)

 未成年がおので親を切りつける事件が相次いだ。京都府警南署の巡査部長(45)が京田辺市の自宅で殺害されてから、25日で1週間。就寝中の父をおので襲った凶行について、二女(16)は逮捕された直後「後悔していない」と話した。理由は「父の女性関係が嫌だったから」。捜査幹部は「彼女なりの論理なのか」と理解に苦しんでいる。
 おのは、犯行の5日前に買い、自室に隠し持っていた。犯行前には「返り血が目立たないよう」黒のワンピースに着替えていた。
 この事件では、マンガ化・アニメ化されたゲームの影響が、インターネットの掲示板などで指摘されている。主人公の少女が振り回すおのが象徴的に使われ、猟奇的なシーンを問題視する声もある。事件後、一部テレビ局で同作のアニメ放映が休止された。
 二女は「ゴシック・ロリータ(ゴスロリ)」と呼ばれる作中の主人公が身にまとっていた黒ずくめの衣装に興味を持っていたことも判明。絵が得意で、マンガやアニメにも強く興味を抱いていたとみられている。
 専門家らによると、長野の事件は、アニメなどの影響というよりは、「単に京都の事件に触発されたのでは」との声も上がるが、犯罪社会学が専門の間庭(まにわ)充幸・静岡大学名誉教授は「ゲームが少年犯罪に与える影響は以前から指摘されてきた。京都や長野の事件にも影響を与えていたかもしれないことは十分に考えられる」と指摘する。
 その一方で、間庭教授は、「今の少年たちはインターネットのような素早い反応ばかりを求めて心の余裕がなくなっている」と話す。対話が苦手で家族とのコミュニケーションさえも満足にとれず、親子関係の崩壊につながるケースも増えているという。
 こうした状況が続くと、日常生活の中でも「嫌いだから」といった短絡的な理由で「親をおので切りつけるような猟奇的な犯罪が起きやすくなる」と話している。



本当にひぐらし存続の危機だな・・・・。

今回ばかりは100%犯人がバカだな。

こういうのがいるから日本が下落してくんだよ。



はぁ?

ニートとかオタクの方が日本を下落させる?

なにもしないだけマシ。

人間的にバカ(不良とか)>ニート、オタ

とか思ってるやつその考えすてれwww

こういうお馬鹿さんがいるから悪いんだよ。

なんでもかんでも影響されすぎだろwwwwww









本当にひぐらしやばいよ;;;;;;;;;;;;;

ここまできたら本当にやばい。

放送中止とか言ってくれるなよ・・・?

頼みますよ・・・・。

神様なんて信じないけど、いるなら助けてくれ・・・・・・・;;;;;;

本当に切羽詰ってる;;;;;;;;;;



スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

GEKIDAS激裏情報@大辞典〈VOL.2〉

もしも人の心の中に、天使と悪魔の部分が有るとするのならば、その悪魔の部分に触れた、数少ない裏の実用書。発行元も言及してるように、あくまでも知的好奇心を満たす為に使用し、行動は厳禁と有りますが、内容中、法に触れぬ部分、又はグレーの部分はほぼ記載のまま使用出
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

sakigake(おまつ,ぴぁflower)

Author:sakigake(おまつ,ぴぁflower)
ぷろふぃーる
名前:魁さん
誕生日 11月1日
血液型 AB型

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク