スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

頭いたい

2008.03.29 23:00|未分類
題名のとおり頭痛いです。

風邪とかの頭痛じゃなくて

物理的に痛いんです。

昨日、うちのボケナスクズ豚野郎

と、取っ組み合いの大喧嘩を久しぶりにしましてね

僕が殴る蹴るの暴行を加えたところ

反撃してきて

分厚い参考書を投げられたんですよ

しかも、表紙が厚紙っぽいやつで硬いんです。

見事に後頭部に直撃しまして

昨日からあたった場所が痛いです。

脳に異常がないかとかすっごい心配です。




あと、この前ようつべを適当に見ていたら、

偶然もってけセーラー服のMAD見つけましてね

見てみたら

ガンプラのジムが踊ってるんですよ

もってけを踊ってたんですよ。

ジムが。

あれはびっくりしました。多分写真何回もとってつなげたヤツです。

製作者さんはかなりがんばったんじゃないでしょうか?

ものすごくその努力に感動しました。




ここでものすごく大事なお話があるんですけど。

だれか、ものすごーく静かに効率よくストレス解消する方法しりませんかね

昨日からあのクズにストレスがたまってしょうがないんです。

おかげで勉強に集中できません。

もう視界に入っただけでストレスケージが急上昇し、

声が聞こえたらさらに加速度を増し、

接近なんてしてきたら

本気で暴れだしたくなるくらいやばい状況です。

犯罪者にならないように努力します。

今のところ僕の理性が勝っていますが、

いつまで持つかわかりません。

ストレス発散方法お願いします。

ちなみに、運動するとかそういうのやめてください。

運動するくらいならストレスと戦ってますから。




さらに、今日・・・ていうかついさっき気がついたんです。

アニマックスでシャナⅡ放送してます。

なんで今まで気がつかなかったんだろう。

CMでJOINTを聞いたことあるのに・・・。

木曜日と日曜日にやってるみたいです。

もう20話ですけどね。

深夜1時くらいなので多分見れます。

PCの小さくて汚い映像より、テレビの大画面できれいな映像みたいです。

ひぐらしとかも放送してくれればいいのにね

ってか、アニマックスは放送終了したアニメしかやらないと思ってたんだけど、

意外と放送中の新しいやつもやってるんですね。

そういえばキッズステーションでも、俗絶望先生放送してましたね。

まったく知りませんが僕の記憶が確かなら最近やってたはずです。

見直しました。





すみません、あとひとつ。

今日、静岡ではガンダム00が最終回

だと思ってた

でも違った。

この前の放送の次回予告で「次回、最終回・・」

見たいなこと、言ってた気がするんですけど。

静岡新聞のテレビ欄も見てみたんですけど、

そこにもちゃんとガンダム00(終)

と、書いてありました。

でも来週最終回らしいです。

しかも、今日もいつもどおりに5時半からの放送だと思ったら

今日は5時からでした。

そのとき、まじめな魁君は化学の勉強をしていました。

奇襲攻撃されました。

しかも来週の最終回は4時からやるみたいです。

なんかその日部活あるんですけど・・・。

ってかあたまいてぇ

早いうちにアニ速で見ちゃおうかな。

とか思いつつ・・・

コードギアスも見てみたい。

あれっていつから放送なの?

よく知りません。

とか思っていたら、もうすぐ4月です。

すぐに見るのやめましたが、そろそろハヤテも終わりなんですかね?

知りません。

まぁとりあえず久しぶりにメイポINしてみようかな。

多分、これでメイポ終わりにします。

1年間活動停止。

本気で後頭部痛いんですけど。
スポンサーサイト

コメント

やぁ、最近アニメどころかテレビすら見てない、千狩が通りますよwww

簡単なストレス解消法

寝る

食う

寝る


これじゃ完全にニートだwww

なんか頭痛すぎてストレスなんてどうでもよくなってきた

頭いてぇ

はじめまして。
覚えていないかもしれませんが、ブログへの訪問ありがとうございました。

物理的な頭痛って辛いですよね。
頑張ってください。

ジムのやつ知ってますよーw
最初見たとき、
「(゚Д゚ )・・・。」
こんな感じでしたよw

コードギアスの2期見たいですよね。
ホントいつからなんだろ・・・。

ではまた。
非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

??Τ?????19Ф??????Υ?????

??Τ?????19Ф??????Υ?????
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

sakigake(おまつ,ぴぁflower)

Author:sakigake(おまつ,ぴぁflower)
ぷろふぃーる
名前:魁さん
誕生日 11月1日
血液型 AB型

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

