
--.--.-- --:--|スポンサー広告

明けましておめでとうございます

2009.01.07 16:32|未分類
どうも。明けましておめでとうございます。魁さんです。今年もよろしくお願いします。


そろそろ受験が本格的に始まります。

あと10日すればセンター試験です。

早いようで短かったです。

こんな廃れたブログをこまめにチェックしてくださっている人は、あと数ヶ月でたくさん更新

できると思うので、そうしたらまたよろしくお願いします。




今日のお話。

今日は学校で始業式。

そして2時間授業。

午前中で帰宅。

帰りにファミマでハルヒちゃんの2巻を買ったんですが、正直1巻より面白くなかったです。

しかもコンビニで買ったのであまり保存状態がよくありません。。。

でも、近所の本屋に6回くらい行ったけど売ってなかったんですよ。

なぜかコンビニで売っててびっくりしましたが・・・・

まぁ買えてよかったでしょう。

そして、髪の毛切ってきました。

じゃぁさようなら。

コメント

みかん果汁で避妊余裕でしたwww

河川敷でコートで隠してフェラとかクンニとかしまくって、最後はごっくんしてもらったw
気がついたら周りを気にせず立ちバックで中出しやったけどwww
それで20万もらうとかオイシすぎw

http://RILA.karokaro.net/cu5rC.html

キャラ当てのやつか。いま流行ってるよな
非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PPCアフィリエイトで稼げるはずだったのに・・・

広告の「品質評価システム」が取り入れられてからは、多くクリックされる広告ほど品質が高く評価され、広告費も安くなって、さらに上位表示されるという仕組みに変わっています。 クリック単価を高くしてお金を払いさえすれば、上位表示される、という時代は既に過去のも...
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

sakigake(おまつ,ぴぁflower)

Author:sakigake(おまつ,ぴぁflower)
ぷろふぃーる
名前:魁さん
誕生日 11月1日
血液型 AB型

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

