
--.--.-- --:--|スポンサー広告

JOHNが遊んでたのやってみた

2009.07.27 21:48|未分類
JOHNのブログにあったゲームやってみた.

もちろん本名で.

ファイル形式がどうのこうの・・・ってことで画像編集できなかったから

画像なしです,ごめんなさい.


どうやら,僕の適正職業は

ニート

皇帝

皇帝

皇帝

らしいです.

なるほどね.

どちらにしても

働かないってことですね,わかります^^




さーて

実家からロックマンXのデータ持ってきて自分のノートPCで遊んでみたおー

もちろん,使うのはプレ2のコントローラだけどねwww

人差指で丸ボタン押しにくいからボタン配置いじくったけど・・・・

それはそれでやりづらい.

さらに,ロックマンの腕が落ちているという.

陳冥不可思議でありますな.

ペンギン相手に死ぬなんて

動く足場から落ちるなんて・・・



堕ちたな魁!!



なんかいやっても

なんかいやっても

えああまんが倒せなry動く足場に慣れないよ~♪

あの足場に何回やっても届かない!

タイミング計ってジャンプしたけど足場が動くと意味がない!

だから次は絶対できるよにry




↑脳内ミュージックプレイヤーで自動再生してくれるとありがたいです.


ちなみに作詞は魁さんです.

ほんの出来心なので痛いとか言わないでください^p^

あ,ちなみにちゃんと全クリしましたから^^

クリアできないほど腕は堕ちてねーよ^^

「うはwクリアできないとかテラワロス」

とか思ったやつざまあ^^



ロックマンやってて勉強しなかったやつざまぁ^^

さーせん

コメント

波動拳の取り忘れはしてないだろうな

たけさん.

そこはあえて取らないでクリアすることに意味があるのだ!!
べ,べつに波動拳のコマンド知らないわけじゃないんだからねっ

にーとに皇帝・・・
働きましょうよ・・・
働かないひとくうべからず?

将来,働かなくていいように今勉強してるんだ!!
非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ロックマン9 Xbox

ロックマン9 Xboxの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「ロックマン9 Xbox」へ!
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

sakigake(おまつ,ぴぁflower)

Author:sakigake(おまつ,ぴぁflower)
ぷろふぃーる
名前:魁さん
誕生日 11月1日
血液型 AB型

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

