fc2ブログ

答案真っ白でも未来がバラ色ならよくね?なんて誰が言ったんだよばかやろう

2009.08.05 19:41|未分類
どうも.今日は機構学と力学波動のテストを受けてきた魁さんです.

答案真っ白でも未来がバラ色ならよくね?なんて嘘ですよ.

僕の学科は1年で単位落としたら留年しないとその分取り返せないんだよ!

授業の数的に考えて.




機構学っていうのはね,歯車の角速度がどうのこうのとか

ピッチ点がどうのこうのとか

インボリュート曲線ってなにそれおいしいの?

っていう学問です.



力学波動は高校で言う物理.

僕は,このテストで8割は取れた自信があります.

しかし

「おれ3問も空欄あったし・・・」

とか言っている人がたくさん・・・・^p^

ざまぁ^^

どうやら高校の時にやってきた物理の底力が十分に発揮されたんだと思います.

まぁ僕も自信のない回答が3か所.

まぁ空欄よりはましじゃないでしょうかねwwwwwwwwww

単位落としそうだOTZ

とか言っていた時が懐かしいwwww

今となっては心配な教科がすべておわった.

これは大学生活勝ち組フラグ^^




ってことで化学の勉強をしに友達の家に行ってきます.

のし
スポンサーサイト



コメント

唯だよばかやろう
非公開コメント

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

sakigake(おまつ,ぴぁflower)

Author:sakigake(おまつ,ぴぁflower)
ぷろふぃーる
名前:魁さん
誕生日 11月1日
血液型 AB型

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク