FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

じゃんまー

2010.09.19 00:05|未分類
なにあれ天鳳とかまじ糞ゲーだろうんこマンが

まぁ麻雀なんて所詮運ゲーじゃないですか.



いや,別に僕はいらいらなんてしてませんよ?

うん

僕がダブリーしたら,カンチャン待ちのリーノミ追っかけリーチなんてされてませんよ?

振り込みはしなかったけど僕の下家もなんでそんなカンチャン振り込んでんだよへぼがww




僕が上がれないわけないじゃないですか.

なんだよ天鳳のいじめかこれは.



これだけならいいんですよ.

その次の局

4順目あたりに僕の両面待ちの先制リーチ.上がれば満貫.

それに対して10巡目くらいに下家が追っかけリーチ

これもまたカンチャンとか変な待ちだったんだぜ?

これ僕が振り込んだ\(^0^)/オワタ

なんだこれ

もうやだ当分天鳳なんてやるかうんこ





こんな感じで

僕の先制リーチ(どれも結構高めの手だった)

他家が追っかけリーチ(糞手)

僕または他家が振り込んであがられる

\(^0^)/オワタ

今日は東風戦4回くらいやったけどどれもこんな感じだった.



まぁ,僕の待ちが悪いとかタイミングが悪いとかいう意見があると思う.

確かに,単騎とかシャボ待ちはあった.

でもね・・・・


単騎待ちしたときは,ダブリ―の時なんだぜ?ダブリ―チートイ

上がれば最低6400点.裏乗れば跳ねたんだぜ?これはリーチしない手はないわ.

シャボは序盤の先制リーチでしかも待ちは9ピンと東のシャボ

序盤でるだろこれ・・・・.



まぁ運が悪かった僕の運勢なんてこんなもんなんだぜ

麻雀すら勝てない運とかいらねーよカス







部活言ったら部長が嫌味と皮肉しか言ってこねーんだけど

黙れようんかすやろうが




明日千葉県いってくるからそろそろ寝るお
スポンサーサイト

コメント

天鳳はまだ良い方だと思う( ´~`)

ハンゲの麻雀なんてたぶんもっとヒドい(´・ω・`)b
非公開コメント

11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

sakigake(おまつ,ぴぁflower)

Author:sakigake(おまつ,ぴぁflower)
ぷろふぃーる
名前:魁さん
誕生日 11月1日
血液型 AB型

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。