
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ラボワーク

2011.10.04 19:50|未分類
どーも,お久しぶりです.おまつです.

うちの学科は,ラボワークというのがあって,本来4年から研究室配属になるんですが,

ラボワークというシステムで3年の後期から研究室でちょっとした研究とか

いろいろ出来る.1単位もらえる.

で,僕はラボワークにより,研究室に入った.4年になったらどうなるかまだわからんけどねぇ.

んでまぁ今日ちょっと研究室に挨拶しに行ってきた.

魁「ラボワークでお世話になります,魁です.よろしくお願いします.」

先生「よろしく.どんな研究興味あんの?」

魁「気象についてやりたいっす.」

先生「じゃあ気象で決定ー」

('A

あ,もう決まったんですか.

って感じでそっこーやること決まりました.

どんな研究してるかという研究室かというと,

伝熱について.

まぁあれっすね.伝熱っていうのは熱が物体内部とか

個体と流体の間での熱のやり取りについて扱う学問です.

で,研究室の先生が気象予報士の資格持ってて,気象と伝熱は関係あるってことで

やってるみたい.

もしもっと知りたいなら適当にぐぐってください.

大学と学科で調べれば出てくるんじゃねえかな.


コメント

No title

やりたいこと決まってるのはいいなあ
まだやりたいことが見つからん
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

sakigake(おまつ,ぴぁflower)

Author:sakigake(おまつ,ぴぁflower)
ぷろふぃーる
名前:魁さん
誕生日 11月1日
血液型 AB型

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

