スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

しわすでごわす!

2011.12.05 20:41|未分類
はやいですねー!

もう12月ですよ!!

とくに書くこともないんですが・・・

最近はレポートに追われてる気がする.

今週,来週を乗り切ればちょっとは楽になると思うんだけどな.

ラボワークの進み具合がちょっとやばいかもしれない.

なんか焦りを感じ始めた・・・@@;

しかも,発表の練習で院生の先輩にぼこぼこにされるとか・・・・

あーもー

やんなっちゃうよ.

手加減してくれないかなぁ・・・

やるって決めたからがんばるしかないのかぁ

もうちょっと穏やかならやりたいけどなwwwww

穏便に生きましょうよ.

あと,

製図の授業終わる気がしないwwww

あと20個くらい部品作らないといけない.

暇なときちょっとずつやっていこう.水曜日とかいいかもね.ラボワーク終わった後とか.

明日はラボワークについて考えるのやめよう・・・

不安になってくるだけだ.
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

sakigake(おまつ,ぴぁflower)

Author:sakigake(おまつ,ぴぁflower)
ぷろふぃーる
名前:魁さん
誕生日 11月1日
血液型 AB型

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。