fc2ブログ

始業式

2007.01.09 22:07|未分類
今日から学校が始まりました。

こういう式があると絶対にあるのが「校長の話」です。
みんなも思うと思いますが・・・・ってかみんなも同じ意見だと思うけど


長すぎですよ^^;

ひとりで10分くらいしゃべってるんですよね・・・・。
で、どうにかこの拷問とも言えるような長ったるい話が終わって家に帰って今こうして更新しているんですがね・・・。

校長とかの話しって絶対たいしたことないんだよね・・・・。
内容が話さなくてもいいようなどうでもいい話。きっと、全国でも数え切れないほどの学生がいると思います。そしてその誰もが「校長の話」という苦痛に耐えていると思います。

校長の休みにあった面白い話とかのほうが聞いているこちらとしてはいいと思うんですけどどうでしょうか・・・・?

きっと校長の話を聞いてよかったと思う人はほとんどいないですよねww

いたらその人はきっと「悟り」の域まで達してますよwwwwwww

今日もこんな愚痴ですみません。
あと、今日はテストがありました。以上!
スポンサーサイト



コメント

校長って一人でよく長くしゃべっていられるよね。
ある意味すごいよねw
非公開コメント

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

sakigake(おまつ,ぴぁflower)

Author:sakigake(おまつ,ぴぁflower)
ぷろふぃーる
名前:魁さん
誕生日 11月1日
血液型 AB型

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク