
--.--.-- --:--|スポンサー広告

あけおめ!

2012.01.02 00:39|未分類
明けましておめでとうございます!

今年もこのブログをよろしくお願いします.

さて,今日はてかもう昨日だけど,1月1日は

友達と初詣に行ってきました.

んで,初詣して

おみくじ引いたら末吉.見たらいろいろ微妙なこと書いてあった.

学業の欄が

本気出さないと無理だよ

的なこと書いてあった.これは本気出して勉強しないと単位落とすってことか・・・;;

が・・・がんばろう


そしてそのあと友達とゲーセンいって

クイズマジックアカデミーやって遊んできた.普通に面白い.

キャラかわいいしwww

クイズもジャンルがいろいろあって意外とまじめな問題多くて驚いた.

自分のデータも作ってきた!!

まだ始めたばっかりだから,級とか低いけどね.

てか,地蔵の知識量はんぱねーwwwwww

あいつのおかげで何問正解したことかwww

てかなんであんなにいろいろ知ってんだよww

特に芸能とかそういうジャンル.

基本僕一人でやったけども.てか普通そうだけどもwww

行ったメンバーが

僕(工学部,理系だよ)

地蔵さん(なんで芸能関係そんなに知ってるしwwwそれと理系.ポテンシャル高いと思われ)

長門(理学部化学科)

うん.これ全員で力合わせたら普通に強そうなメンツだ.

これに社会とか文系科目得意な人(特に歴史とか!)加われば

普通に強そうww

また暇なとき遊びに行こう.




そんでその友達と弟で麻雀やって

夜8時くらいから10時くらいまで親戚とうちの家族でボウリング行ってきた.

スコアはそこそこ・・・・.平均は普段通りってかちょっと低めだった.

ここ数カ月でボウリング結構行った僕は,地味に自信があったんだが

父親にスコア勝てなかったwwww

てかアベレージ170とかどんだけだようちのおやじさんはwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

かてねーよwww

さて,いろいろレポートとか,やることが山積しておりますが

今年も頑張っていこうと思います!!いろいろと!!

では,今年もよろしくお願いします.



年末やな

2011.12.21 16:20|未分類
どーも,魁です.

忘年会シーズンですね.今週は忘年会が3つもあります.

お金はありません.

昨日最初の1つ目が終わりました.2次会にカラオケまで行って

お金がないのー.

6時間くらいうたいつづけて喉は痛くないけどやっぱりしゃがれ声ってかんじ?

家にいるときはしゃべらないから気にならないけど,

さっき部室に言って後輩と話した時に

「あ,声がらがらやん」

て思って始めて気がついた.


さて,今夜も2つ目の忘年会があります.

昨日は友人同士の,今夜はバイトのです.

明日はなにもないね.

そして実家にいつ帰ろうっていうささやかな悩みが・・・.

友達はいつ帰ってくるのかな?地元に残ってるやつ多いけどもwww


ではよいお年を.今年最後の更新かもしれないからね

EXVS

2011.12.16 20:39|未分類
EXVS買ってきた.先週の金曜日だけども・・・

でも・・

今週は先輩に借りた本読んでてほとんどゲームやってないっていうwww

「神は沈黙せず」っていう数年前の本

普通に面白かった.

科学とオカルトがまじった本でそういうの好きだ.

おもしろかった.

ストーリー展開も予想できない展開でわくわくした.



てか今日寒いな・・・寒すぎだわ.浜松は風強いからな.

余計にきついわ.



あと,ラボワークにちょっと希望の光が見えた.

まぁ今日ちょっと間違い見つけてやり直したけど・・・

月曜日にすべてのプログラムまわしてしまおう.

結果も見て・・・・

動粘度決めて・・・・

多孔質体おいて発熱して・・・

おおおおおん;;

先はまだ長いなww

しわすでごわす!

2011.12.05 20:41|未分類
はやいですねー!

もう12月ですよ!!

とくに書くこともないんですが・・・

最近はレポートに追われてる気がする.

今週,来週を乗り切ればちょっとは楽になると思うんだけどな.

ラボワークの進み具合がちょっとやばいかもしれない.

なんか焦りを感じ始めた・・・@@;

しかも,発表の練習で院生の先輩にぼこぼこにされるとか・・・・

あーもー

やんなっちゃうよ.

手加減してくれないかなぁ・・・

やるって決めたからがんばるしかないのかぁ

もうちょっと穏やかならやりたいけどなwwwww

穏便に生きましょうよ.

あと,

製図の授業終わる気がしないwwww

あと20個くらい部品作らないといけない.

暇なときちょっとずつやっていこう.水曜日とかいいかもね.ラボワーク終わった後とか.

明日はラボワークについて考えるのやめよう・・・

不安になってくるだけだ.

れぽおと

2011.11.24 00:34|未分類
あー

今週の実験レポートさぱーろだよおお

しかも,来週の月曜日は機力の課題と,製図の図面ていしゅつだし

なんだよもう!!

明日はバイトだし

今週ラボワーク1回しか行けないし

レポート提出遅れるし

さんざんだよ!!


てなこと言っていたら

世にも珍しいコメントが来ているので返信をしておく.

続きを読む >>

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

sakigake(おまつ,ぴぁflower)

Author:sakigake(おまつ,ぴぁflower)
ぷろふぃーる
名前:魁さん
誕生日 11月1日
血液型 AB型

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

